« 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 今日は・・・ »

ただ今帰ってまいりました!!

ほ~んと長い間、ご無沙汰しておりましたが、ようやく帰ってまいりましたcoldsweats01

一年ぶりになるんですね・・・

いろいろありまして、今こうしてPCに向かっていますhappy01また、少しずつ自分のペースで進んでいきますのでよろしくお願いいたしますheart04

今日は、今度一年生になる長男の入学の記念撮影に行ってきました。学校の制服を着た長男はちょっと恥ずかしそうに写真を撮ってもらっていましたhappy02お姉ちゃん達も和装姿に変身して姉弟でもパチリcamera 親バカですが可愛かったですhappy01  

入学式が楽しみですcherryblossom

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/33366817

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今帰ってまいりました!!:

« 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます! | トップページ | 今日は・・・ »