« とうとう我が家にも到来!! | トップページ | 久々に・・・ »

やっぱり・・・

とうとう・・・   末っ子もインフルになってしまいましたsweat02 まあ、仕方ないといった感じですがcoldsweats01  でも、ワクチンのおかげか、私と主人は今のところ大丈夫なんですconfident  

この一週間、私の仕事が5連休の時に、子供たちは次々にインフルエンザになってくれたおかげで、私は子供の看病をすることができました。ありえない、この偶然に本当に感謝ですshineshineshine

仕事を持っていると、子供が病気になっても休めないことに、とてもうしろめたさを感じたりすることがあります。それでも割り切って仕事をしてきました。これからもそうだと思います。でもその分、私を支えてくれている人にもっと感謝していかないといけないんだと今回気付かせてもらいましたconfident

今回の気付きをくれた子供たちありがとうねheart02

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« とうとう我が家にも到来!! | トップページ | 久々に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/33557761

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« とうとう我が家にも到来!! | トップページ | 久々に・・・ »