« ただ今帰ってまいりました!! | トップページ | とうとう我が家にも到来!! »

今日は・・・

今日は良いお天気ですねsun お洗濯日よりですねconfident

しかし、私は・・・今から寝ますsleepy なぜかというと、夜勤だからです。看護師という仕事上、夜勤はつきものなんですconfident  子供と離れるのはと~っても寂しいけど、一緒にいる時間を大切にできればいいかなと、自分に言い聞かせていますhappy01 まあ、仕事は好きなんですけどねcoldsweats01

そんな私に応援よろしくお願いいたしますheart02

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« ただ今帰ってまいりました!! | トップページ | とうとう我が家にも到来!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/33372159

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« ただ今帰ってまいりました!! | トップページ | とうとう我が家にも到来!! »