« 今日は・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »

とうとう我が家にも到来!!

こんばんは。我が家にもいよいよやって来てしまいました。というのは、週明けより長女、次女と順番にインフルエンザに掛かってしまったのです。うちは大丈夫だろうと、変な安心感を持っていたのですが、そういう訳にはいかないんですね。まあ、いつかは掛かるインフルエンザcoldsweats01 ちょっと、2日ほど、高熱で辛そうですが、今日なんかはヒマヒマでドラマなんか見てたりしていましたcoldsweats02 お願いだから、下に移さないでくれ~gawk  って感じですconfident

私も移らないようにうがいをしっかりしなくては・・・happy01

    

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« 今日は・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/33534623

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう我が家にも到来!!:

« 今日は・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »