« 2009年1月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年2月

やっぱり・・・

とうとう・・・   末っ子もインフルになってしまいましたsweat02 まあ、仕方ないといった感じですがcoldsweats01  でも、ワクチンのおかげか、私と主人は今のところ大丈夫なんですconfident  

この一週間、私の仕事が5連休の時に、子供たちは次々にインフルエンザになってくれたおかげで、私は子供の看病をすることができました。ありえない、この偶然に本当に感謝ですshineshineshine

仕事を持っていると、子供が病気になっても休めないことに、とてもうしろめたさを感じたりすることがあります。それでも割り切って仕事をしてきました。これからもそうだと思います。でもその分、私を支えてくれている人にもっと感謝していかないといけないんだと今回気付かせてもらいましたconfident

今回の気付きをくれた子供たちありがとうねheart02

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう我が家にも到来!!

こんばんは。我が家にもいよいよやって来てしまいました。というのは、週明けより長女、次女と順番にインフルエンザに掛かってしまったのです。うちは大丈夫だろうと、変な安心感を持っていたのですが、そういう訳にはいかないんですね。まあ、いつかは掛かるインフルエンザcoldsweats01 ちょっと、2日ほど、高熱で辛そうですが、今日なんかはヒマヒマでドラマなんか見てたりしていましたcoldsweats02 お願いだから、下に移さないでくれ~gawk  って感じですconfident

私も移らないようにうがいをしっかりしなくては・・・happy01

    

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・

今日は良いお天気ですねsun お洗濯日よりですねconfident

しかし、私は・・・今から寝ますsleepy なぜかというと、夜勤だからです。看護師という仕事上、夜勤はつきものなんですconfident  子供と離れるのはと~っても寂しいけど、一緒にいる時間を大切にできればいいかなと、自分に言い聞かせていますhappy01 まあ、仕事は好きなんですけどねcoldsweats01

そんな私に応援よろしくお願いいたしますheart02

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今帰ってまいりました!!

ほ~んと長い間、ご無沙汰しておりましたが、ようやく帰ってまいりましたcoldsweats01

一年ぶりになるんですね・・・

いろいろありまして、今こうしてPCに向かっていますhappy01また、少しずつ自分のペースで進んでいきますのでよろしくお願いいたしますheart04

今日は、今度一年生になる長男の入学の記念撮影に行ってきました。学校の制服を着た長男はちょっと恥ずかしそうに写真を撮ってもらっていましたhappy02お姉ちゃん達も和装姿に変身して姉弟でもパチリcamera 親バカですが可愛かったですhappy01  

入学式が楽しみですcherryblossom

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2010年11月 »