« 模様替え♪ | トップページ | 今日の癒しは♡ »

3兄弟は元気の源!

今日は久々の更新です。というのも・・何だか最近とても忙しくてなかなかパソコンに向き合えないんですweep 平日は仕事なんですが小学校の役員をしているのでもうすぐ開催されるマラソン大会の準備を進めていったり、この間は七五三があったり、個人懇談もありましたwobbly

仕事では頭を悩まされることもしばしばで今日は本当に疲れちゃいましたshock その分、家に帰ってきたら子供達に癒されて元気をい~っぱいもらうんですheart04 子供が3人もいると癒しは3倍なんですね。私が疲れているのを見てお手伝いを進んでしてくれたり、子供達が笑顔をたくさん見せてくれたりしますclover 

また明日から頑張ろうって元気になってきましたo(*^▽^*)o 元気になったところで寝ようと思います。お休みなさいmoon3 

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 模様替え♪ | トップページ | 今日の癒しは♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は昔に比べて保護者が参加する学校行事が多いようですね。
お仕事しながら大変だと思いますが、頑張って下さいね。
応援して帰ります。

投稿: GOGO | 2008年11月21日 (金) 13時51分

>GOGOさん
いつも応援有難うございます。今年は役員をしているから余計に大変なんですが、頑張ります(o^-^o)

投稿: tomopon | 2008年11月22日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/25517150

この記事へのトラックバック一覧です: 3兄弟は元気の源!:

» 末期がんで余命6ヶ月と診断されたランディパウシュ教授の、カーネギーメロン大学での最後の授業のYOUTUBE動画。アメリカで既に約800万ヒットを記録しています。どんな状況でも前向きに頑張らなくっちゃっていう気持ちに必ずなります。ぜひ見てみてくださいね。 [リナ(RINA)初めてのFX投資]
リナです。 今日は、リナが大事にお気に入りに保存してあり、気持ちが落ち込んでどうしようもなくなったとき、見るYOUTUBEの動画をご紹介します。 ご存知の方もいるかもしれませんが、Randolph Frederick Pausch教授の、カーネギーメロン大学での最後の授業の動画です....... [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 23時11分

« 模様替え♪ | トップページ | 今日の癒しは♡ »