« 雨の野外活動♪ | トップページ | 3兄弟は元気の源! »

模様替え♪

昨日、初のテンプレートの模様替えをしましたhappy02 飽きた訳ではなかったんですが、気分転換に可愛く変えてしまいました。娘達に変えたことを言うと、「私もする~lovely」と、早速6年生の長女はパソコンに向き合っていました。最近、娘達はグングンとランキングが上昇中upwardrightで、毎日自分が何位になっているかを確認するのが楽しいようですhappy01 私の順位はさておき、娘達のランキングがアップするのは嬉しいことですねheart04 でも私も頑張ろう~っとrock

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 雨の野外活動♪ | トップページ | 3兄弟は元気の源! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分雰囲気が変わりましたね。
メルヘンな感じ?がします。

投稿: GOGO | 2008年11月14日 (金) 13時37分

GOGOさん>メルヘンな感じですか^^;
確かに可愛くしすぎたかもしれませんねcoldsweats01 

投稿: tomopon | 2008年11月19日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/25272294

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え♪:

« 雨の野外活動♪ | トップページ | 3兄弟は元気の源! »