« 3兄弟は元気の源! | トップページ | クリスマスの飾り付けがしたい~(。>0<。) »

今日の癒しは♡

今日はオフの日なので、主婦としての用事がた~くさんcoldsweats01 子供達にも手伝ってもらってとりあえず用事を片づけて何とか昼までには終わりましたgood

そこで、ピアノを練習していた長女にお願いして私の好きな曲を弾いてもらうことに・・  最近聴いていてとても癒されるのが、久石譲さんの曲なんですがその中でも特に好きな曲が、「Summer」なんですhappy01 テレビのCMソングだったと思いますがとても素敵な曲なんです。多分、ご存知な方も多いと思います。 

娘にお願いすると「いいよbleah」と早速弾いてくれました。私がピアノを弾けないので娘の弾くピアノの音色は格別で(間違いもありますがcoldsweats01)とても心にしみて癒された日でした。有難うheart04お母さんの為に弾いてくれて またリクエストするからね。あそうだ、次は次女にお願いしよ~っとconfident     

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 3兄弟は元気の源! | トップページ | クリスマスの飾り付けがしたい~(。>0<。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/25568875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の癒しは♡:

« 3兄弟は元気の源! | トップページ | クリスマスの飾り付けがしたい~(。>0<。) »