« 雨の休日は癒されに♪ | トップページ | 秋の贈り物♪ »

秋祭り♪

今日は毎年恒例の秋祭り♪ 朝から快晴で子供達もテンションア~ップup

早速、ハッピに着替えて神輿倉庫へGO~rock 会長さんのご挨拶や、神様への儀式が終わるとようやく巡行へ。といっても、町内をくるくる神輿を引いてまわるだけなのですが、子供達にとったらけっこう楽しいみたいなんです。

「わ~しょ~れっ!」という掛け声に太鼓を叩き、笛を吹いてリズムをとるんです見て下さい。この真剣な表情をhappy02

Cimg3655 ず~っと、太鼓を叩いていた、息子(5歳)でした。

Cimg3641 長女は6年生の為、大うちわを持って先頭に。祭りの参加は小学生までなので、今年が最後。思う存分楽しめたかな?

Cimg3648 次女もハニカミながらハイポーズscissors小さい頃いつも泣いていたのが、この次女(4年生)。いつのまにか、彼女もこんなに成長したんだなあ~と実感します。

この一年、何事もなく過ごせた事、無事に子供達が成長でき、たくさんの笑顔を見れた事を感謝せずにはいられない一日でしたclub

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

|

« 雨の休日は癒されに♪ | トップページ | 秋の贈り物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/24451430

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り♪:

« 雨の休日は癒されに♪ | トップページ | 秋の贈り物♪ »