« 最近は・・・ | トップページ | 秋祭り♪ »

雨の休日は癒されに♪

  お久しぶりです。やっと、更新ですcoldsweats01 ごめんなさい・・ 今日は木曜日なのに日曜日のことを書きます。日曜日は雨にもかかわらず、家族揃ったのでお弁当を作ってお出かけしましたhappy02  どこに出かけたかというと・・ けっこう近いんですが、伊賀にあるモクモク手作りファームというところに行ったんです。農園や、動物さん(ブタさん、ポニー、羊、ヤギ、牛さん)がいて牧草あげや乳しぼりができたり、ウィンナー作りやシフォンケーキを作ったりもできて楽しめるファームなのです。

早速、体験にレッツゴーrock まずは牛さんの乳しぼりをしてみることに・・ 

Cimg3594

次女、長女、長男と順番にさせてもらいました。あとで感想を聞いてみたら、息子の返答が???どうやら、乳しぼりの意味が分かっていなかったみたいで、「何やと思ったん?」と聞くと「○ン○ンhappy01」ってはにかみながら答えていましたcoldsweats01 私一人大ウケしたのはいうまでもありませんhappy02  

Cimg3619

次に、牧草あげ体験をさせてもらいました。これがまた、可愛いのなんのってheart04 真っ黒の顔をした羊さんがおいしそうに草をパクパクするのが何とも言えないほど可愛くて、子供達も最後まで草をあげていました。

Cimg3602 雨だったけれど、ポニーにも乗馬できたし、大満足の長女(6年生)

Cimg3613 美味しいソフトクリームも食べてハイポーズscissors

最後は温泉に入ってめ~っちゃ癒された一日でしたspa また、みんなで行こうねconfident

|

« 最近は・・・ | トップページ | 秋祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子さん達良い顔してますね♪

よっぽど楽しかったんでしょうね。


でも楽しむ子供たちを見てtomoponさんの日頃の疲れも吹っ飛んだでしょうね(≧ω≦)


本当に子供って天使ですよね。

投稿: GOGO | 2008年10月10日 (金) 11時00分

GOGOさん、いつもコメント有難うございます。
GOGOさんのおっしゃる通り、子供達の喜ぶ顔を見ると、疲れなんて吹っ飛んじゃいますhappy02

そんな顔が見たくて毎日頑張れるんですよね。

投稿: tomopon | 2008年10月10日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/24387964

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日は癒されに♪:

« 最近は・・・ | トップページ | 秋祭り♪ »