« と~っても快晴の運動会♪ | トップページ | お返しはさつまいもタルト »

今日はのんびりと・・・

今日は日曜日sun いつもなら早く起きてくるのに、昨日運動会で疲れた子供達はさすがに今日はお寝坊さんconfident いつもより遅めの朝ごはんを食べて、アニメを観た後は自分たちの靴洗い、洗濯干しdenimのお手伝いとなぜか冷蔵庫の整理をしてくれたhappy02  午前中にいろいろとしてくれたので午後からは彼女たちの好きなことをさせてあげることに・・・  まず初めにしたい事、ブログの更新との事。その後もネットで遊び、気がつくともう4時  長女が思い出したかのように おなかすいた~と。 そして前に一緒に作ったことがあるクッキーを長女と次女で作ることにhappy01 私はほとんど口を挟まないで、どこまで出来るかな~って思っていたらこれがなんと、ちゃんと作っているではありませんかsmile 2人で喧嘩したりもしてましたが、なんとかチョコチップクッキーが完成しましたshine 早速、近所でいつもお世話になっているご夫婦と、子供のお友達の家ににおすそ分け clover 少ししかお渡ししていないのにお返しにさつまいもをいただいちゃいましたcoldsweats01  そのうち、さつまいもでタルトケーキを作ってまたおすそ分けに行こうねって・・娘と約束をしたのでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

    

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« と~っても快晴の運動会♪ | トップページ | お返しはさつまいもタルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、なんか素敵な記事ですね♪

お手伝いもしてくれて、姉妹で一緒にお菓子作りですか☆
とっても素敵な家族の休日って感じが伝わりました。
サツマイモタルトうまく出来ると良いですねヾ(´∀`*)ノ
応援して帰ります♪

投稿: GOGO | 2008年10月21日 (火) 18時48分

GOGOさん、こんばんは。応援有難うございます。実は翌日にタルトを作りました。詳しくはまたアップしま~すhappy01

投稿: tomopon | 2008年10月21日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/24613642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびりと・・・:

« と~っても快晴の運動会♪ | トップページ | お返しはさつまいもタルト »