« お地蔵様の日?? | トップページ | 雨の休日は癒されに♪ »

最近は・・・

今日は久々に更新ですhappy01 1週間以上止まってしまってました・・・ ごめんなさいweep

平日は仕事をしてるのでなかなかパソコンに向き合えないのが残念です。

まあ、自分のペースで続けていきましょうgood(自分に言いきかせて・・)

そうそう、私の仕事は看護師です。といってもパートですがcoldsweats01

ある時は病院の看護師、またある時は看護学校の先生、そしてまたある時は企業などで

行われている健康診断のスタッフに身を変えてお仕事をさせて頂いています。

なんといっても食べざかり、成長盛りの3人の子供がいるので頑張って働かねばいけませ

ん。でも、子供達の可愛い寝顔を見ていると、明日も頑張ろう~o(*^▽^*)oという気持に

させてくれます。子供にはいつも元気をもらっています。実は明日そのお返しに子供達

と遠出をする予定です。どこへ行くかはこうご期待smile

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

|

« お地蔵様の日?? | トップページ | 雨の休日は癒されに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

看護師さんって大変なお仕事ですよね。
他人の為に役立つ仕事で尊敬します。


今日はお出かけなんですね~♪
どちらへお出かけしたのかな?更新楽しみに待ってますね☆(あくまでマイペースでOKっす)

投稿: GOGO | 2008年10月 5日 (日) 10時25分

GOGOさん

昨日は雨だったのですが、久々に親子ともどもリフレッシュできた一日でしたconfident

また、詳しくは後ほどに更新しますclover

投稿: tomopon | 2008年10月 6日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/24265295

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« お地蔵様の日?? | トップページ | 雨の休日は癒されに♪ »