« 今日は雨ですね | トップページ | お地蔵様の日?? »

秋晴れ

朝からとっても良いお天気 こんな日は主婦の仕事はもりだくさんgawk  洗濯、掃除、風呂掃除に・・・ まあ、適当にこなしていきましょう(o^-^o) 今はその息抜きタイムです。

子供達はというと、なんと有難いことに実家の両親が公園に連れ出してくれたから今は私の時間♪なのです。

我が家は5人家族で私には子供が3人います。長女が6年生、次女が4年生、長男が5歳そして主人とheart02 この子供たちが私にとっては宝物で癒してくれる存在かな 確かに子育ては大変なこともたくさんあるけど、親として勉強させてもらえたのは子供がいてくれたからだもんね・・  そう思えたら子供にも感謝ができるし、また頑張ろうって思えてきた

よ~し! 昼からも家事を頑張ろうっとo(*^▽^*)o

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日は雨ですね | トップページ | お地蔵様の日?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(適当に)頑張れ!

それって“愛する家族がいるから頑張れる”ってことでしょ?
素晴らしいことだよね?

お姉ちゃん2人は何か手伝いをしてくれるんじゃない?

投稿: ほっ時計き | 2008年9月23日 (火) 16時13分

ほっ時計きさん、コメント有難うございますm(__)m
お姉ちゃん達はお手伝いをたくさんしてくれますよ。私が仕事をしていることもあって、助けてくれるので本当に助かります。ちなみに今日はず~っとおじいちゃんの家でみてもらってました(^O^)

投稿: tomopon | 2008年9月23日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/23955580

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 今日は雨ですね | トップページ | お地蔵様の日?? »