« 今日は・・・ | トップページ | 秋晴れ »

今日は雨ですね

今日は日曜日♪

朝はとても良い天気だったのに、昼から急に曇ってきてcloud

雨がポツンとしたと思ったら、かみなりゴロゴロthunder 鳴り出した。

昔から雨が嫌いじゃない方なので、なんてことないし、子供と一緒に家の中で遊ぶのも

わりと楽しいhappy02何をして遊んだかというと、5歳の息子が最近はまってる百人一首のカード

でする、ぼうずめくりという遊びだ。ぼうずが出ると、キャーとはしゃぐ姿が可愛くてついつ

いさせられてしまう。そんなひとときを味わえた一日だった。

|

« 今日は・・・ | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は晴れでした。

俺は子供いないけど、従姉妹の子(姪じゃないよね?)も5歳で俺になついていて、TV観てると俺の膝の上にのってきます。
足を持って逆さにして虐待してるけど、本人は喜んでます。

訳わからんコメントだけ残して帰ります。

また来てもいい?

投稿: ほっ時計き | 2008年9月22日 (月) 23時45分

ほっ時計きさん、コメント有難うございます。子供って遊んであげるとめちゃめちゃ喜びますよね。実はこっちが遊んでもらってたりもするんですが・・smile私はまだブログを始めたところで、意味不明なことを書いているかも知れませんが、また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: tomopon | 2008年9月23日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/23916171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨ですね:

« 今日は・・・ | トップページ | 秋晴れ »