« 秋晴れ | トップページ | 最近は・・・ »

お地蔵様の日??

昨日、今日と良いお天気でしたねsun こんな日は良い事がいっぱいhappy01 自転車で郵便局まで行ったその帰り道のことです。駅の側にお地蔵様がいらっしゃるんだけど、何かいつもと違う様子。普段は誰もいないのに、今日はお地蔵様の横でおじさんとおばさんが、通りすがりの人にお供物を配っているのです。勿論こんな私にまでお供物を下さりました。何だか申し訳なくて、お賽銭をしようと思ったのですが、お賽銭箱がありません。人通りも多かった為、すぐにその場所から離れてしまいました。お地蔵様、次に通らせて頂く時はお賽銭をさせて頂きますね。confidentところで今日はお地蔵様の日なのかな??

|

« 秋晴れ | トップページ | 最近は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪はじめましてGOGOと言います。ブログを色々廻ってたらたどり着きました^^;

今は小学生なんかもブログ書いてるんですね。自分の子供の頃はインターネットも無かったような。。。ww

落ち着くデザインの可愛らしいブログですね。
何も変わったものはありませんが、宜しければ遊びに来てくださいね☆

投稿: GOGO | 2008年9月27日 (土) 13時45分

はじめましてm(__)m
nao.naoと申します(^^)

モモさんの所から、遊びに来ました(^o^)/♪

モモさんと同じ佐賀に、住んでます(^.^)

ご自分のペースで、続けて下さいねぇ〜o(^o^)o

暇な時に、遊びにきてくださいませ〜(^o^)/♪

投稿: nao.nao | 2008年9月28日 (日) 08時36分

GOGOさん、コメント有難うございます。アクセサリーショップを経営されているのですね。また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。私はまだブログ初心者ですのでいろいろとご指導頂ければ嬉しいです。

投稿: tomopon | 2008年9月28日 (日) 13時26分

nao.naoさん、コメント有難うございます。佐賀の方なんですねhappy01
私は奈良県です。マイペースに更新していきますので、また遊びに来て下さいheart04
私もお邪魔させて頂きますね。

投稿: tomopon | 2008年9月28日 (日) 13時31分

ご訪問コメントありがとうございました。

人柄ですか?・・・最悪ですよww
なるべく人柄が作品に出ないように気をつけてます(爆)

是非是非遊びに来てくださいヾ(´∀`*)ノ
自分もまたお伺いさせてもらいます☆

投稿: GOGO | 2008年9月30日 (火) 18時06分

おはようございます(^o^)/
今日から10月notes
早いですねぇ〜(^.^)

今朝は、ようやく晴れましたよぉ〜(*^^*)

ちょっと寒いですけど(笑)
今月もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: nao.nao | 2008年10月 1日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105086/23987986

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵様の日??:

« 秋晴れ | トップページ | 最近は・・・ »